菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

   泡 沫   



お久しぶりです。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆


お久しぶり過ぎて、投稿の仕方を忘れてしまい・・・今、焦っています。

いつの日か再開できたらいいな・・・と思いながら、
一年半もの長い間、ほったらかしにしていました。(>▽<;;

そんな「菜花記」を今でもリンクしてくださっている多くの方には、
感謝の気持ちと、申し訳なさでいっぱいです。

今更ではありますが・・・
この度、ちゃんと「菜花記」を閉じることを決心しました。
思い残すことはもうありません。


たくさんの感動をありがとうございました。(〃∇〃)

b0111004_170298.jpg


昨日、本屋さんで写真集を眺めていると・・・ある一冊の写真集に釘付けになってしまいました。
胸が熱くなり・・・体は火照りだし・・・(笑) 速攻、レジへ持って行き購入しました。

何年ぶりかの衝撃的な感動です。(/ω\)


ブログをお休みしている間・・・一眼さんには一度も触れず、
ずっとコンデジで家族の写真ばかり撮っていました。

子どもの頃から写真好きだった私は、どこに居ても、どこに行ってもカメラ係でした。
当然、それは結婚してからも・・・
長い結婚生活のアルバムの中、私の姿はどのくらい存在しているのかしら(笑)


背伸びすることなく自分らしく、好きなように写真を撮っていきたいな~と、今感じています。
ドキドキ・・・ワクワク・・・ウキウキ・・・楽しい。(/▽*\)
昨日、本屋さんで見つけた写真集は、久しぶりにそんな素直な気持ちにさせてくれました。
独りよがりの冷たい写真では感動できません。
温かな情を感じる作品の数々・・・*:・(*´∀`*)。・*:素敵ですよね~写真が人を元気にする!



本来ならば、リンクしてくださっている皆様ひとりひとりへ、ご挨拶に伺うべきでしょうが、
この場で失礼させていただきます・・・申し訳ありません。

しばらくの間はこのままですが、頃合いをみて「菜花記」を消去いたします。
ご縁を繋いだままにしていただける方は、ご一報くださると有り難いです。
nanohanaki_mii@yahoo.co.jp


それでは、皆様お世話になりました☆(//▽//)☆お元気で☆
[PR]

by tear_drop_0617 | 2010-04-07 23:33 | メッセージ


      めりーくりすます  >>