2007年 08月 16日

暑い暑い熱い熱い・・・


b0111004_16372540.jpg







今日の雲は・・・夏と秋の両方の雲が入り乱れ、いつまで見ていても飽きない空でした。
こうして・・・夏が終わっていくんですね・・・ふぅ・・・


さて、「日本一」も色々ありますが、
個人的に気に入っていた、我が県の、ある「日本一」がひとつ消えてしまいました・・・(ショック)
それは<国内最高気温>です。

1933年(昭和8年)7月25日に山形市で40・8度を記録。
岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市で16日午後、国内の観測史上で最高気温となる40・9度を観測。
74年ぶりに記録を更新・・・更新されてしまいました・・・


季節は秋へと向かっていますが、まだまだ暑い毎日です。
エアコンの効いた涼しい部屋でのんびりしている時が一番幸せ♪と感じる今日この頃・・・
暑かろうが寒かろうが一緒にくっついていたい!という恋する皆さんには、
残暑も40.9度も関係ないのでしょうけど~~~
というわけで(どういうわけなんだか・・・)今日の写真は先日TDSで(コッソリ)撮った一枚。
モデルさんになってもらいたいほどいい感じの後ろ姿でした・・・シッポ姿が。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-08-16 16:52 | 遠いところ(県外)


<< 月山ブナ林      お墓参り >>