菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日


b0111004_13295671.jpg





徳永英明が出しているアルバム「VOCALIST」 最近、3枚目が発売された。
元々、彼の声には・・・シビレさせてもらってきたが・・・
この「VOCALIST」の企ては、あまりにも女心を弄んでくれちゃっている(笑)
4枚目でも5枚目でも6枚目でも・・・付いて行きます。はい(〃∇〃)



「VOCALIST 2」から・・・堪えきれず涙溢れた一曲を、私の大好きな影に載せて。


   いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
   季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま

   あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに
   どうしてこんなに涙が出るの もう叶わない想いなら 
   あなたを忘れる勇気だけ 欲しいよ

   今でも覚えている あなたの言葉 
   肩の向こうに見えた景色さえも So once again

   星が森へ帰るように自然に消えて 
   ちいさな仕草も はしゃいだあの時の私も

   いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
   季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま

   出会った秋の写真には はにかんだ笑顔ただ嬉しくて
   こんな日がくると思わなかった Ah 瞬きもしないで
   あなたを胸にやきつけてた 恋しくて・・・・・・・

   『 M 』 より





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-08-20 13:58 | 遠いところ(県外)


<< お疲れ様      おいしい山形♪ >>