2007年 08月 28日

・・・・・怪談・・・・・


b0111004_16554527.jpg





見てきました・・・映画『怪談』  怖かったです・・・(T_T)
でも、この映画、秀作だと思います。
単なるホラー映画とは違います。

10年前は「黒木瞳に似てるねぇ~♪」と言われた私ですが(・・・ごめんなさい、嘘です。)
この「怪談」の黒木瞳サン。d(>_< )Good!!でした。
久々にピッタリ合ってる!!と思えましたよ。
最近、あまりにも「若作り」が目について無理を感じる役ばかりでしたが、
今回の役は・・・っもう~彼女しかいない!というほど合ってると思いました。

あぁ・・・女は恐ろしい(笑)


怪談の話を載せるのに、何の写真をアップしようかしら・・・と(>▽<;;
旧古河庭園で撮った「階段」・・・今日の一枚に決定です♪







ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-08-28 17:05 | 遠いところ(県外)


<< お詫びの印?      私を世界陸上に連れてって~♪ >>