菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

お詫びの印?


b0111004_21311013.jpg




昨日に引き続き「旧古河庭園」です。
コメントの中にもありましたが、ここは「薔薇」で有名な庭園です。

「ただの薔薇」ではつまらないので無理矢理お屋敷を居れたのですが・・・
もっと大胆に撮らないと駄目ですね・・・(>▽<;;
(せめて空が青かったら・・・ふぅ)
やっぱり寝ころぶべきでした(笑)次回は是非!!

「旧古河庭園」で寝ころんで写真を撮っているオバチャンが居たらそれは私です♪
『miiさん♪miiさん♪』 と声をかけてくださいね(笑)


昨日・・・「怪談」に合わせてしまって「旧古河庭園」のイメージダウンになってしまったら大変!!
と・・・今日はお詫びの印大作戦!ということで~~(=v=)♪



           薔薇というと真っ赤な大輪の薔薇をイメージしますが、
           いろんな品種の薔薇があるんですよね~~
           これまであまり薔薇を撮ったことがないので来年は挑戦してみたいです♪





ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-08-29 21:49 | 遠いところ(県外)


<< 「あなたを連れてゆくよ」「はい!」      ・・・・・怪談・・・・・ >>