菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

「あなたを連れてゆくよ」「はい!」


b0111004_1517411.jpg




朝から涼しい一日・・・半袖一枚ではいられないほど。
新しい歌に飽きてしまったこんな日は何に耳を傾けようか。



               振り返らないで 今 君はすてきだよ・・・
               WOO・・・僕のゆくところへ
               あなたを連れてゆくよ
               手を離さないで

               あなたを連れてゆくよ
               手を離さないで
               あなたを連れてゆくよ


                         『YES-YES-YES』より
                          



オフコースを最初に知った時、小田さんと鈴木さんの二人組でした。
それから五人になって・・・そして解散。
「さよなら」が爆発的なヒットとなった頃ライブに行きました。
感動でした・・・(〃∇〃) そう、確か私は中学3年生でした(笑)
でも天の邪鬼な私は、彼らの歌の中で「さよなら」が一番嫌いでした。

季節は秋へ・・・      ♪あなぁ~たを~~つれ~てゆ~く~よ~~~♪♪
さてどこへ連れて行ってもらいましょう。
え?自分で勝手に行きなさいですって? "(/へ\*)ウゥ
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、行楽の秋!
楽しい「秋」になりますように~~~~(〃∇〃)





ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-08-30 15:57 | 近いところ(県内)


<< 行ってきました!写真展。      お詫びの印? >>