2007年 08月 31日

行ってきました!写真展。


b0111004_20202237.jpg




知人の写真展に行ってきました。
自分が想像していたよりも、ずっとずっと感動しました。
見に行ってきて本当に良かったと思います。

作品として額縁に入っている写真というものの良さを感じることができました。



以前、大好きな写真家さんにお願いして、プリントした作品をいただいたことがあります。
A6サイズを2枚。
これは私の大切な大切な宝物で、いつも手帳に挟んで持ち歩いています。
お守りのようなもので・・・おばあちゃんになるまで大事にします。


私の好きな写真は・・・その一枚から撮影者の心意気が見える写真です。
どれだけの努力の上にこの写真があるんだろう・・・と。
惹かれる写真には、撮影者の気持ちが表れていると思います。

技術も知識もないただの写真好きの私にとっては、
写真は楽しんで撮るもので良いと思っていますが、楽して撮るものだとは思っていません。


な~んて生意気な事を書いたりしましたが・・・(>▽<;;
歳を重ねながら・・・これからもたくさん撮りますよ~~いろいろ(笑)


※レス遅れてごめんなさい。これからしますぅ~♪☆(//▽//)☆


ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-08-31 20:52 | 番外編 (。・・。) 写メ


<< 秋の田の かりほの庵 の苫をあ...      「あなたを連れてゆくよ」「はい!」 >>