2007年 09月 02日

仲良しの図


b0111004_20494213.jpg




今日は動物園に行ってきました☆(//▽//)☆
E-510を持って動物さんたちをモデルに色々撮ってきましたよ。

カバの足の裏とか・・・腹黒そうなレッサーパンダとか・・・やたら挑発的なペンギンとか・・・

でも今日の一枚は「仲良しの図」
ありそうでないんじゃないかしら・・・?と思ったのでこれに決定☆(〃∇〃)☆
シマウマとキリンとゾウが一緒に居ます♪
ほのぼのしてて動物園らしい一枚でしょ?☆^(o≧▽゚)o





ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-02 21:08 | 遠いところ(県外)


<< ・・・・・失恋猿・・・・・      秋の田の かりほの庵 の苫をあ... >>