菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

やたら挑発的なペンギン

b0111004_1875542.jpg




ペンギンと言えば・・・
愛くるしい容姿にコミカルな行動・・・動物園や水族館の人気者!
とにかく『カワイイ』存在であるべき・・・
ところが、ココのペンギンは『カワイイ』からかけ離れていて、
ふてぶてしかったのです(>▽<;;
(そう見えるのは私だけではないはず!)
3月に・・・
葛西の水族館に行った時に見たペンギンは本当に可愛かったのです☆(//▽//)☆


写真のこのペンギン・・・(以後ペン子と呼ばせてもらいます。)
私が柵の前で写真を撮っているとペン子が近づいてきて・・・
ツカツカと・・・そしてこの目つきで見るのです。
最初は「お!いい子だねぇ~♪」なんて思っていましたが、
何枚か撮っていると、クルリと後ろを向いてシッポをバタバタバタ!!
そしてまたクルリ・・・ペン子が睨むのです。
シャッターを切ろうとすると動きだしたり・・・(それは仕方ないのでしょうけど~)
いつしか私とペン子の間に他人にはわからないであろうライバル心が・・・(笑)

ペン子のふてぶてしさは、きっと居住スペースがあまりよくないというのも原因でしょう。
「え?こんなところにペンギン??」というような場所にさりげなく・・・居ますから。
(目立たない所に居ても逞しく頑張れ~ペン子!!)


   『 また会いに行くからね~ペン子♪(〃∇〃) 』  by mii
     


 ☆ コメントありがとうございます(〃ω〃)
    レス遅れてごめんなさい。
    夜遅くにゆっくりさせていただきます♪ 


ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-04 18:08 | 遠いところ(県外)


<< ・・・ finder ・・・      ・・・・・失恋猿・・・・・ >>