2007年 09月 05日

・・・ finder ・・・


b0111004_210228.jpg




何が見えるんだろう。  何を見てるんだろう。  

覗いてみたいけど、覗けない。

拒絶という暗闇が広がっているようで・・・






ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~


◇ レス遅れていてごめんなさい。
  実は缶詰の蓋で指を切ってしまい・・・不自由していた一日でした(>▽<;;
  もう痛みは治まりましたので大丈夫です。
  皆さまからのコメントは、嬉しくて嬉しくて・・・大感激しています。
  そして、お一人お一人にゆっくりお返事することが私の楽しみでもあります。
  せっかく書き込んでくださっているのに、遅くなってしまいすみませんでした。
  呆れないで・・・これからもヨロシクお付き合いくださいね(/-\*)
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-05 02:25 | 遠いところ(県外)


<< <号外> 鬼灯      やたら挑発的なペンギン >>