2007年 09月 14日

厄介モノと仲良くなった日


b0111004_1063178.jpg



     ファインダーの中で・・・いつも邪魔だなぁ~って思う電線や鉄柱。
     その疎ましい存在も、たまには良いアクセントになるんだなぁ~
     と、そんなふうに思わせてくれたこの一枚。
     どんな厄介なモノでも目線を換えると新しい喜びに繋がるってことかな?(笑)


厄介モノといえば・・・
厄介というか苦手というか、好まないというか・・・
ネット上(掲示板などの書き込み)において、自分の事を名前で呼ぶ方がいますけど、
あれは・・・私はキツイです(>▽<;;
いい歳した大人が何を勘違いしてるんだろう?って思っちゃいます。
(可愛いふり?昔でいうカマトト?猫なで声が聞こえてきそう・・・)
表現は自由ですから、何も問題ないのですが~私にはちょっと・・・
ってことで、オバサンのお小言でした(笑)
そういう私も、ネットを始めたばかりの頃は自分をHNで呼んでました(; ̄ー ̄A
今思うと赤面・・・というかキモッ!!




ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-14 10:13 | 近いところ(県内)


<< 色づく前に・・・      横顔でもいいから。 >>