菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

色づく前に・・・


b0111004_2271991.jpg



     昔々からの夢・・・それは3つ。

     ひとつ、ベニスに行ってゴンドラに乗ること。
     ふたつ、オーロラを見ること。
     みっつ、大きなクジラと泳ぐこと。

     この世にあとどのくらい居られるかわからないけど、
     ひとつは叶えたい。


     最近、思う願い(夢)・・・日本をもっと見て歩きたい。
     一度も訪れたことのない所が多すぎて。

     いつでも行ける、そのうち行けると思いながら、
     結局行けないまま終わってしまいそうで・・・

     ちなみに・・・
     今すぐ行っていいとしたら~岡山と大阪かな。



暑い一日でしたε- (´ー`*) 運動会があったりして~大忙しでしたよ。
レス遅れてごめんなさい。あとでさせてもらいますね(/-\*)
今日の一枚は・・・「葉っぱ」です♪



ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-15 22:22 | 近いところ(県内)


<< ・・・・・悲しくそして美しく・...      厄介モノと仲良くなった日 >>