2007年 09月 19日

「miiさんは、もっと写真の勉強をした方がいい」


b0111004_11729100.jpg



ライフログにも載せていますが・・・
私の好きな絵本の中に「いぬうえくんとくまざわくん」シリーズがあります。
①いぬうえくんがやってきた ②いいものひろったくまざわくん
③いぬうえくんのおきゃくさま ④くまざわくんのたからもの
これら全4巻です。
私は出版関係者でもなんでもありませんが、勝手に宣伝させてもらいます(笑)
この絵本、本屋さんに行った時にでもぜひ読んでみてください。
(ちゃんと①~④と順序よく読むことをオススメします♪)
小さなお子さんも喜ぶと思いますが、大人も・・・かなり楽しめます(=v=)
犬のいぬうえくんと熊のくまざわくん両者の関係が、d( ̄◇ ̄)b グッ♪なのです。
自分と誰か。(夫婦?友達?恋人?)
対人関係の面白さ不思議さ、奥深さを感じると思います。
いぬうえくんの『○○は○○した方がいい』という口癖(話術)に惹かれることでしょう♪

今日の一枚は、珍しく屋内モノです。
先日、尊敬する写真家サンにブログの事をお知らせして作品を見ていただきました。
「いい写真、一枚もない。」 との講評(酷評)でした(>▽<;;
というわけで・・・今日のタイトルは、いぬうえくん風に付けてみました♪



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-19 11:32 | 近いところ(県内)


<< 「 やっと 会えたね 」      戯れ~キバナコスモス >>