菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

お彼岸を前に~「彼岸花」「とんぼ」あとは「おはぎ」が欲しいです。

b0111004_2162545.jpg


       最愛の父が他界したのは私が30歳の時でした。
       発病から数ヶ月で命尽きてしまいました。

       父は会津出身の昔気質の人。私は頑固で意地っ張り。
       年頃になってからは素直に仲良くすることができませんでした。

       でも・・・周りから言われる「お父さんとそっくりだね」が誇らしくて、嬉しくて。
       似たもの同士はぶつかってしまうのかな・・・なんて言い訳をしながら、
       いつか歳をとったら、一緒にお酒を飲んだり遊びに行ったりしよう・・・と。

       いつか・・・は、叶わないことが多いのです。
       後悔しないように・・・   皆さん、親孝行しましょうね!!さぁ~~

       お彼岸を前にして、父の事を思い出していました(〃∇〃)
       そうそう、タイトルの件ですが~おはぎ、好きなんです。
       母の作る「おはぎ」(ぼたもち)は最高に美味しいです☆
       今年も作ってもらいましょっと♪   


今日の一枚は、彼岸花シリーズ第二弾です♪いかがでしょうか?(/-\*)

コメントありがとうございました。
レス、これからさせてもらいます。遅くなってすみません。



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-21 21:28 | 近いところ(県内)


<< たぬきサンの忘れ物      「 やっと 会えたね 」 >>