菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

私だけを見てほしい~キバナコスモス

b0111004_12183137.jpg


数あるコスモスの中でも特にキバナコスモスは群生する姿が美しいと感じます。
「一面の・・・」に魅力があり心惹かれます。
そんなキバナコスモスにカメラを向けていると、聞こえてきました。
「たまには、その他大勢じゃなくて私だけを撮って!」と・・・(笑)



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになってます。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いしますね~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-25 12:24 | 花・花・花


<< 衣替えは、もう少し先ですね。      森に囲まれながら・・・ >>