菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

見つめ合う・・・秋のひととき。

b0111004_275683.jpg


その昔・・・「赤とんぼの唄」という歌が流行りましたっけ・・・
『あのねのね』という二人組の男性が歌ってました。
(若い方は知らないでしょうね~~~)
まだ幼かった私は、変な歌だなぁ~という印象でした。
(はい、幼かったんです!!)

それなのに、それなのに・・・
赤とんぼを見つけると「夕焼け小焼け~の赤とんぼ~♪」ではなく、
「赤とんぼ!赤とんぼ~の羽をとったら~あぶら虫!」
と、口ずさんでしまっている自分がいるのです・・・(>▽<;;

赤とんぼ。
この幼子の瞳には、どんなふうに映っているのでしょうね。
そして・・・赤とんぼには・・・目の前の巨大な顔がどのように・・・(笑)



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになってます。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いしますね~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-27 02:32 | 近いところ(県内)


<< 面倒くさがり屋サンは葡萄が嫌い...      衣替えは、もう少し先ですね。 >>