2007年 10月 07日

酒田・日和山公園より~日本海の夕陽

b0111004_03625100.jpg


         夕日(夕焼け)というものを初めて撮りました♪
         しかも・・・憧れの「海に沈む夕日」です(〃∇〃)

         そろそろかな?
         と思っていると、あっという間に沈んでいくので、
         びっくり~~の大慌てでした(>▽<;;

         私の近くで、ベテランさんがカメラを構えてました。
         三脚をセットして、余裕でパチリパチリ・・・
         きっとパタパタしている私を横目で見ながら、
         「アホなヤツ~~」と思っていたかもしれません(笑)


※レス遅くなっていてごめんなさい。 "(/へ\*)
 早朝から夜まで外出していました。あとでコメントさせてくださいね。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←どうか皆さんヨロシクお願いします。
   ↑ 『ぽちっ♪』っとクリックして応援してやってください~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-10-07 00:57 | 近いところ(県内)


<< 蔵王ドッコ沼の畔・・・10月8...      蔵王中央ロープウェイ山頂駅にて >>