人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

蔵王ドッコ沼の畔・・・10月8日に贈る一枚

蔵王ドッコ沼の畔・・・10月8日に贈る一枚_b0111004_2245784.jpg


            青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
            花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであれば それは幸せ

            この先も隣で そっと微笑んで

            瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらにいることで
            どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい

                                   3月9日 by レミオロメン


            もう忘れてしまったでしょうね。
            男女がベンチに座る時・・・女性が二人の間に荷物を置くか置かないか、
            それで女性の気持ちがわかるって・・・悪戯っぽい表情で言ったこと。
            あの時から、私はベンチを撮る事が好きになりました。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←どうか皆さんヨロシクお願いします。
   ↑ 『ぽちっ♪』っとクリックして応援してやってください~(〃∇〃) mii~

レス遅れていてすみません。 連休中であれこれ家庭の用事に追われています。
呆れずに・・・引き続きお付き合いくださるようお願いいたします。"(/へ\*)

by tear_drop_0617 | 2007-10-08 02:43 | 近いところ(県内)


<< 一枚を選ぶ事の難しさ~蔵王・ド...      酒田・日和山公園より~日本海の夕陽 >>