菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

 包まれながら  ~遊佐町・二の滝遊歩道~

b0111004_2114915.jpg


鳥海山の麓・・・遊佐町、二の滝遊歩道を歩きました。
(途中から登山道に変わります。)

入り口近くで可愛い登山者サンに会いました。
赤いベストの似合う元気なボクでした♪
まだ2歳か3歳でしょうね・・・
お父さんと一緒に頑張って歩いてました。
(もちろん、数分後には引き返していましたが~)

山道を歩いていると、すれ違う人と挨拶をしたり短い会話をしたりしますね。
前は恥ずかしくてなかなかできませんでしたが、最近はすっかり慣れて・・・(笑)
さて、ここで質問です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
挨拶のあとに、私がいつも言われる事があります。特に年配のオバサマから(>▽<;;
わかりますか??
私は、なんて言われるのでしょう?なんて聞かれるのでしょう? 

クイズの正解は・・・  「おひとりですか?」  でした~☆
老若男女、団体個人関係なく・・・ほとんどの方がこう聞いてきますよ。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←どうか皆さんヨロシクお願いします。
   ↑ 『ぽちっ♪』っとクリックして応援してやってください~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-10-10 02:26 | 近いところ(県内)


<< 突然ですが・・・      一枚を選ぶ事の難しさ~蔵王・ド... >>