菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

蔵王・不動滝

b0111004_11421567.jpg


ドッコ沼から少しく行くと、不動滝への道が見えてくる。
それほど遠くないだろうと思いながら歩いていくと・・・
かなり歩いた地点で半分しか来ていないことを知り、
ちょこっとビックリ(笑)
テクテクテクテク・・・滝の音に吸い寄せられるように、テクテク・・・

紅葉がキレイな頃ならきっと賑わうスポットだろうが、
その時は私が不動滝を独り占め。

念願の「滝」を被写体に数十枚撮る。
が・・・滝を前にして、これでいいのかどうなのか・・・
頭を悩ませながら、とにかく何枚も撮る。

帰ってきて・・・撮ってきた「滝」を見てみるが、
これでいいのかどうなのか・・・またしても頭を悩ませる。
アップしていいものかどうなのか・・・これまたわからなくなる。
「滝」がちゃんと撮れるように頑張ろ~っと。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←"(/へ\*) ポイント減少でランクダウンしそうです・・・
   ↑ 『ぽちっ♪』っとクリックして応援してやってください~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-10-12 11:52 | 近いところ(県内)


<< ふとした輝きに癒される      突然ですが・・・ >>