菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

 ~シルエットロマンス~ 蔵王山から見る夕陽 

b0111004_9532389.jpg


     ああ 抱きしめて 身動き出来ないほど もっとロマンス 甘くだましてほしい
     ああ 抱きしめて 鼓動がひびくほどに もっとロマンス 激しく感じさせて

     ああ あなたに 恋心ぬすまれて もっとロマンス 私に仕掛けてきて
     ああ あなたに 恋もよう染められて もっとロマンス ときめきを止めないで

                                シルエットロマンス by大橋純子


カラオケ☆行きますか?歌いますか?(〃ω〃) 私は、たま~~に行きます。歌います♪
メンバーによって選曲も異なりますが・・・定番?十八番?はいくつかあります。
この「シルエットロマンス」もその一曲・・・(/▽*\)
あとは~
小泉今日子の「学園天国」 小林明子の「恋におちて」 今井美樹の「瞳がほほえむから」
などなど・・・それから欠かせないのがポルノグラフィティのメドレー!(笑)です(〃∇〃)
あ・・・上手じゃないですよ・・・歌・・・(>▽<;;

今日の一枚は、蔵王へ行った帰り道・・・
綺麗な夕陽が見えてきたのでススキと一緒に、写真におさめてみました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとクリックして応援してやってください~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-10-19 10:10 | 近いところ(県内)


<<  秋の語らい         桜咲く。  庭の片隅で・・・   >>