人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

  再び・・・蔵王・不動滝へ  

  再び・・・蔵王・不動滝へ  _b0111004_8565831.jpg


   昨日は久しぶりに朝から快晴。   ((o( ̄ー ̄)o)) ウズウズ・・・

   紅葉が・・・私を待っている♪ 不動滝サンが、早くおいでと呼んでいる♪
   やっぱり、行かなくちゃ~(≧∇≦)ノ"

   ってことで、職場を脱出して行ってきました~~蔵王・不動滝。
   またしても山道をテクテクテクテクひたすら歩きながら・・・

   が、時すでに遅し・・・( ̄▽ ̄;)!!ピークは過ぎ、ほとんどの葉が落ちてしまってました。
   なんとかかんとか、どうにかこうにかして、わずかに残っていた紅葉を構図に納めました。
   \(*´▽`*)/ホッ
               10月12日の不動滝



1日1ポチ応援お願いします・・・"(/へ\*)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←ブログランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします♪

by tear_drop_0617 | 2007-10-25 09:16 | 近いところ(県内)


<< Autumn of l...       「お願い!私をボツにしないで... >>