菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

 想いはちゃんと伝えた方がいい  

b0111004_924062.jpg



この週末は・・・いろんな事が起こり頭の中がグルグルと回ってます・・・
金曜の夜中に、親しい知人の急逝の知らせを受け涙しながら朝を迎えました。
土曜はお通夜・・・ショックで・・・辛くて・・・哀しくて・・・
日曜は、知人の結婚式。
気持ちを切り替えお祝いの宴に参加してきました。
そしてこれから、告別式へ出かけてきます。

たくさんのコメントありがとうございます。
レス遅れてすみません。戻ってからさせてくださいね。
レスできないのなら、コメント欄を閉じた方がいいのでは?
という意見もあるでしょうが、私はこのままで・・・と思っています。

プライベートな話で月曜の朝から重いムードにさせてしまってごめんなさい。
ちょっと凹みモードの・・・ちょっと傷心の・・・私に愛をください"(/へ\*)

(今日の一枚は、初々しい新郎新婦サンのワンシーンです)




1日1ポチ応援お願いします・・・"(/へ\*)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←ブログランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-10-29 09:38 | 近いところ(県内)


<<  ~唇に紅さして逢いにいこう~         晩秋のドッコ沼 ~蔵王~  >>