菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 02日

 Which is good?  蔵王~不動滝  

b0111004_11372749.jpg


きっと今頃は・・・すっかり葉も落ちて冬の支度をしているのでしょうね。
次に蔵王を撮る時は、雪景色になることでしょう。

先月(24日)撮影の不動滝です。
翌日にアップした一枚と・・・どちらがお好みですか?
どっちもイマイチと言わず・・・(>▽<;;


     「滝の音は 絶えて久しく なりぬれど 名こそ流れて なほ聞こえけれ」

歌の意味に特に思い入れはありませんが、言葉のリズムが美しく、好きな歌のひとつです。




いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-02 11:57 | 近いところ(県内)


<<  隣に座っていてほしい・・・ ...       霜月 ~繋ぐ想い~   >>