2007年 11月 03日

 隣に座っていてほしい・・・  秋色のベンチ 

b0111004_2324225.jpg



     青い空の下 指を絡めながら歩いたのは ほんのちょっと前のこと
     視線が合えば それだけで楽しくて 隣に居る喜びに浸っていた 二人
     お揃いで買った紅いグラスには 溢れる想いがそそがれていたはず

     大好きだって言ってたことも、ずっと一緒だって言ってたことも、
     昨日まであった優しく甘い時間も、みんな、みんな消えてしまった・・・

     もう一度触れたくて 手を伸ばしてみても、もうアナタには届かない
     「愛してる」の声が 耳の奥で切なく響く・・・        

                                     なんちゃって(〃ω〃)♪

イチョウとプラタナスの黄色い葉が綺麗な公園に行ってきました。
恋人同士が楽しそうに歩いてるのを、羨ましそうに横目で見ながら撮ってきました(笑)



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~


 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-03 03:06 | 近いところ(県内)


<<  揺れる・揺れる・揺れる・・・         Which is good?... >>