菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

 揺れる・揺れる・揺れる・・・  

b0111004_1564246.jpg



「miiさん、miiさん、miiさんのコンデジを譲ってくださいな♪」
                                      Σ(・ω・ノ)ノ!なぜ?

「面白そうなので、ボクも写真撮ろうかと思うのです♪」 
                                      o(゚◇゚o)エ・・・本気?


結婚してから20年ちょっと・・・
これまでまったくと言っていいほど写真など撮らなかった旦那サマから、
いきなりの「写真撮るぞ~宣言」を聞かされ、いったいどういう心境の変化なのだろうと、
不思議でたまらない私でした。
軽くて楽なコンデジを使って、気が向いたら撮ってみたいということでした。
私は自分のLumixを手放す気はないので、新しいものを主人に買うことにしました・・・
なんともかんとも違和感が・・・旦那サマがカメラいじってる・・・そして何か撮ってる・・・(笑) 

「miiさん、miiさん、コレは何ですか? コレはどうするのですか?」

                                       ∑(゚∇゚|||) 質問攻め?   


昨日のコメントへのレス、遅れていてごめんなさい。 今日は山寺へ行ってきました♪
詳しい内容と写真は、明日アップしますね(〃ω〃)  


いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-04 15:30 | 近いところ(県内)


<<  文翔館 (旧山形県庁)        隣に座っていてほしい・・・ ... >>