菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

 山形の秋~山寺にて  

b0111004_1527678.jpg


何年ぶりでしょう、紅葉の山寺へ行ったのは・・・
幼い頃はよく父に連れられて石段を登ったものです。
写真を撮ろう!と思いながらの山寺は今回が初めてでした。

さて、4日の山寺ですが・・・
秋晴れと紅葉の見頃と祭日が重なり、とにかくもの凄い人出でした。
「ココは浅草??」と錯覚してしまいそうなほど・・・(苦笑)
細い石段をすれ違うこともままならず、立ち往生もたびたび・・・
そんな状況ですから、写真を撮るのも一苦労でした。
いつの間にか人気の観光地になっていたのですね・・・驚きましたよ。

ところで・・・山寺の写真を載せましょう!と思い撮ってきたものを見ていると・・・
疑問がわいてきました。(お悩みモードに突入したのです)
山寺の写真?山寺らしい写真??( ̄ー ̄?).....??
一般的に山寺の写真というと・・・
山寺から離れた位置で撮った「山寺」の写った写真なんですよね。
実際に登ってしまって、そこから撮ったものは「山寺」の写真ではないんですよね。
(>▽<;; アセアセ わかりますか?悩みの種が・・・
山寺らしい写真をご紹介!と思い選ぼうとしたら・・・わけわからなくなってしまいました。

というわけで・・・悩んだ末の一枚です"(/へ\*)



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-06 15:44 | 近いところ(県内)


<< 「おっぱい」に見えてしかたな...       文翔館 (旧山形県庁)  >>