菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

 お気に入りの公園にて  

b0111004_814820.jpg


な、なんと・・・風邪をひいてしまいました・・・(。>0<。)
元気が取り柄のはずなのに~~~油断しました。

「え?誰??」と、言われるような声になってます・・・
夕べから悪化してしまい、先ほどまで寝てました(苦笑)
すっかりとはいきませんが、調子よくなってますのでご安心くださいね♪

皆さんも気をつけてくださいね!
インフルエンザも流行ってきたようですし・・・



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-12 15:57 | 近いところ(県内)


<<  もう一枚いいですか? 山寺に...        美人サン   >>