2007年 11月 14日

 愛おしくて・・・ 晩秋のキバナコスモス 

b0111004_74724.jpg


               君がいない夜だって そうno more cryもう泣かないよ
               がんばっているからねって 強くなるからねって

               君も見ているだろう この消えそうな三日月
               つながっているからねって 愛してるからねって

               三日月に手をのばした 君に届けこの想い

                                      「三日月」 by絢香


夕べ、窓から空を見上げたら三日月がうっすら目に入りました。満月よりも三日月が好きです。

          公園で紅葉を撮っていたら、黄色の花が輝くのを見つけました。
          お日さまに向かって身を横にしながら頑張って咲いていました。
          その姿を・・・とても愛おしく感じました。 「キミも頑張っているんだね」




いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
お見舞い&応援のコメントありがとうございます。
レス遅れていてすみません。
順番が前後してしまうこともありますが、ご了承ください・・・"(/へ\*)
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-14 08:10 | 花・花・花


<<  大人の色香        もう一枚いいですか? 山寺に... >>