菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

 大人の色香 

b0111004_110599.jpg

実は・・・この前の日曜日の夕方・・・行ってきたのですよ~(/▽*\)~♪
徳永英明のコンサートに!!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪大親友と二人で酔いしれてきました。
9月1日←ご記憶の方もいらっしゃるかもしれませんね(〃ω〃)
超満員(立ち見もいっぱい・・・)の熱気溢れる会場は9割近くが女性だったように感じました。
年齢層は・・・幅が広かったですねぇ~10代?と思われるちょっと浮いたノリのお姉ちゃんから、
60代後半?70代?の老婦人まで・・・(やはり30代40代の女性が圧倒的に多かったです)
優しく~甘く~そして渋く~~46歳!大人の色気を漂わせながら・・・
2時間たっぷり熱唱してくださった徳永英明サンは・・・文句なく素敵でした(/-\*)


追伸:この日の夜から体調を崩し・・・熱を出し・・・風邪にやられてしまった私でした(苦笑)



美しく色づきながら落ちていく紅葉に思いを寄せて・・・今日の一枚。 『大人の色香』



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-15 11:28 | 近いところ(県内)


<<   儚い         愛おしくて・・・ 晩秋のキバ... >>