2007年 11月 17日

 東京へ行こう! 

たくさんのオススメスポットを教えていただき感謝感激です。
今週末(24日25日)は花の東京です♪
※二泊三日の予定が仕事の関係で一泊二日になってしまいました(T_T)
当日まで・・・どこをまわろうか(どこに行けそうか)悩みに悩もうと思います。
田舎のネズミいや田舎のオバチャンが一人で夜の都会を動けるものなのか、
不安ではありますが、人混みに揉まれながら・・・頑張りたいと思います(>▽<;
どうか・・・カメラを持った挙動不審なオバチャンを見かけたら・・・
「miiさん♪miiさん♪」と優しく声をかけてやってください。お願いします。
                           11/20 mii(‐^▽^‐)


b0111004_0535565.jpg


今月末に二泊三日の予定で上京します(〃ω〃)
もちろん用事があってのことなのですが・・・
フリータイムも充分あります☆
(というか~デートの予定がふられてしまい消滅・・・)
せっかくなので、
コンデジではなくE-510を持って撮影しようかしらん♪と。
そこで・・・お近くの皆さまにお尋ねします♪
オススメ撮影スポットはどこでしょう?
この時季・・・イルミネーションも綺麗なようですが・・・
(イルミネーションはハッキリ言って下手っぴで不安)
田舎のネズミなので、迷子になってしまいそうですが、
あちこち廻って撮影したいなぁ~と思っています。
アドバイスお願いいたします☆(//▽//)☆


今日の写真は・・・去年の10月9日に品川界隈で撮った一枚です♪



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~

レス遅れていてすみません・・・m(_ _;)m
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-17 01:04 | 遠いところ(県外)


<<  一番最初に伝えたい~初雪         儚い   >>