菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

不器用で不細工な雪だるまの戯言 



言いたいこといろいろあるけれど、言えないことたくさんあるけれど、
心の中スッキリしなくて、モヤモヤしてるけど・・・

たまには素直になってみたいけど、たまには甘えてみたいけど、
結局、淋しくなって切なくなって悲しくなって悔やむだけ・・・

明日になったら溶けちゃう私だけど・・・覚えていて欲しい。
不器用で不細工な私だけど・・・忘れないでいて欲しい。

b0111004_2361098.jpg

                             この冬・初雪・初雪だるま・・・(/-\*)


いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~

レスの順番が前後したりしてます・・・すみませんm(_ _;)m
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-20 02:46 | 近いところ(県内)


<<  眠りゆく紅葉         雪が降ってしまうと暖かく感じ... >>