2007年 11月 26日

 ただいま (〃∇〃)  

いくら若作りしても「手」に年齢が出ちゃうんだって!
と、前に友達から言われました・・・まったくそのとおりで~~(苦笑)
年相応の私の手ですが・・・今撮りました(笑)

b0111004_23352767.jpg

お土産写真じゃなくて、ごめんなさい(>▽<;;
予定よりも一つ遅い新幹線になってしまい帰宅後バタバタバタと・・・
まだ東京での写真、載せられません(。>0<。)
明日まで、お待ち下さいね。


新幹線の中・・・山崎まさよしの世界に浸ってました。
『 One more time, One more chance 』 ←いいですね・・・(涙)


いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-26 23:44 | 番外編 (。・・。) 写メ


<< 市ヶ谷にて見る夕日 ~東京土...       雪と黄葉と、紫陽花と・・・  >>