菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

 クリちゃんも走る・・・師走 

b0111004_1032389.jpg

東京土産シリーズを見ていただき、ありがとうございます。
おかげさまで「その7」まで進みました。
もう少しありますので、続きもどうかお付き合いくださいね。

さて・・・シリーズの途中ではありますが、
このへんで~ちょこっと『クリちゃんタイム』はいかがでしょ♪
来年は「子年」ということで・・・
「お!そうだ~~年賀状にはクリちゃんの写真を使おう!!」
と思い立ち・・・『ハムスター写真家mii♪』頑張りました(笑)

師走のひとときをクリちゃんと一緒に和んでくださいませ(/-\*)♪

※ レスの順番、変わってすみません。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~








b0111004_10322647.jpg

[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-04 10:46 | クリちゃん♪タマちゃん♪


<<  桔梗門 (皇居・内桜田門) ...       内堀通り ~東京土産その7~  >>