菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

 夜の新宿・イルミネーション ~東京土産その12~ 

b0111004_1285880.jpg

新宿駅からイルミネーションを堪能しながら歩く・・・
遅い時間ということもあって、まわりはカップルばかり。
こんな夜遅くにカメラぶらさげてうろついてるオバチャンは他に居ないだろうと思う(笑)
昼間買った三脚は手元にあったけど、結局出さず・・・手持ちのみで撮影。
(けっこう混雑していてあの場で三脚を立てる根性は・・・ちょっとなかった)
写真の場所は例のドーナツ屋さんのすぐ近く。
人が入らないのを一枚撮りたくて・・・頑張って待つ・・・数分後にパチリ☆



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~







b0111004_1292371.jpg

想いを紡ぐ二人の前では・・・イルミネーションも色あせてみえる。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-09 01:44 | 遠いところ(県外)


<<  珍しい日曜日 ~クリちゃんと...       調布市・仙川町にて ~東京土... >>