2007年 12月 09日

 珍しい日曜日 ~クリちゃんと戯れる~(番外編)

b0111004_13142932.jpg

b0111004_13154230.jpg


こんな日曜日は一年に何回あるのでしょ・・・
朝から何もない・・・しかも家には私ひとり!!\(* ̄▽ ̄*)/

気兼ねなく?ブログの更新やら写真の整理ができます・・・(/-\*)
でも、ちょっと淋しいので、クリちゃんと戯れたりしてます(笑)

「こらこら~クリちゃん、そこは寝床じゃないのよ~~」
E-510の傍でまったりするクリちゃんなのでした((ミ ̄エ ̄ミ))



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


レスが滞っていたところがあり申し訳ありません。ただいま頑張ってます(〃ω〃) キャァ♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-09 13:26 | クリちゃん♪タマちゃん♪


<<  夜の新宿・イルミネーション続...       夜の新宿・イルミネーション ... >>