2007年 12月 10日

 夜の新宿・イルミネーション続編 ~東京土産その13~ 

b0111004_1132349.jpg

サザンテラスやタカシマヤ界隈のイルミネーションを堪能し、ホテルへの帰り道。
不思議な光に釘付けになってしまいました。
ココは何の建物なんでしょ・・・?
お近くを歩かれる方ならわかるかもしれませんね。
神秘的な青い光景をガラスの玄関扉越しに撮らせてもらいました。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~




b0111004_11325819.jpg

実は、昼間・・・三脚と一緒に「クロスフィルター」というものを購入したのでした。
それを使ってイルミネーションを遊んでみよう!と・・・
しか~し、わけのわからないまま使うもんじゃないですね~
ココにアップできるような作品は一枚も撮れていませんでした。
「うわぁ~なんだ~こりゃ~~~!」←こういう感じ(笑)
これは、フィルターを外して撮ったものです。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-10 11:47 | 遠いところ(県外)


<<  新宿の空・三日目 ~東京土産...       珍しい日曜日 ~クリちゃんと... >>