菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

 新宿の空・三日目 ~東京土産その14~ 

                              レス遅れててごめんなさい"(/へ\*)
b0111004_1134506.jpg

今回の二泊三日東京滞在も最終日になりました。
お昼過ぎの新幹線で帰るため、この日はあまり撮影することもできずバタバタしていました。
お土産写真は、明日?明後日?で終了です。もうちょっとだけお付き合いくださいね。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


~追伸~
「うわぁ~なんだ~こりゃ~~~!」←の写真は、東京土産の最後でお披露目とします(笑)
(っもう~~皆さん悪趣味なんだから~~大失敗作品を見てみたいなんて~~~)






b0111004_11351521.jpg

またまた登場・・・例のドーナツ屋さんです♪
「昨日は日曜だったから混んでたけど~今日は月曜だし~朝だから買えるかも!」
と思いきや行列の長さは変わらず・・・ありゃりゃ・・・お手上げですねぇ~(笑)
見えているのはドーナツ屋さんの裏手です。
正面からぐる~っと行列は橋の途中まで続いていました。(待ち時間1時間40分なり~)
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-11 11:50 | 遠いところ(県外)


<<  聖橋・お茶ノ水のホームにて ...       夜の新宿・イルミネーション続... >>