菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

 クロスフィルター初体験 ~東京土産・番外編~ 

※ ご覧の皆さまへ・・・失敗作にお付き合いくださいましてありがとうございます(笑)
b0111004_8205719.jpg

クロスフィルター!というアイテムをゲットした私は早速それを試してみました。
が・・・
         「うわぁ~なんだ~こりゃ~~~!」

つけ方とか・・・調整の仕方とか・・・もしかしてあるのかしら・・・?
などと思っている今日この頃です・・・(>▽<;; はい、勉強します!

大失敗!と洩らしたばかりに・・・リクエストをいただくこととなり、誠に感謝しています(笑)
次回はもうちょっと頭を使って(爆)クロスフィルターを使ってみようと思います。リベンジ~☆



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~








b0111004_8223575.jpg


「イルミネーションを綺麗に撮るにはどうすればいいですか?」という問いに
「使い捨てカメラで撮りなさい」と答える。
おととしの冬・・・今は遠すぎてそんな質問さえできないけれど。

いつまでたっても上達しない写真を見たら、今度は
「写真撮るのやめなさい」って言うのかな・・・ううん、言わないだろうな・・・
たぶん、そんな事さえ思わないだろうから・・・興味も面白みもなくなった相手には。


                              ちょっと詩人きどりで・・・(笑)
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-13 09:14 | 遠いところ(県外)


<<  山茶花の 花や葉の上に 散り...       聖橋・お茶ノ水のホームにて ... >>