2007年 12月 15日

「あと、ひと月でクリスマスだね・・・」 11月24日の夕刻 

b0111004_1038514.jpg


忘年会シーズン真っ只中・・・夕べは宴会だったという方が多いのではないでしょうか。
早いですね~今年もあと半月で終わります。
やはり、師走・・・あれこれと忙しい毎日ですが、ここは体力勝負です!
頑張って突っ走りましょう(笑)そして、明るい?新年を迎えましょうね♪

私も夕べは飲み会でした。と言っても少人数の会合でしたけど・・・
お酒←強くないのです。すぐ真っ赤になってしまいます。
が・・・日本酒(冷酒)好きなんですよね~☆
昨夜は日本酒を豊富に揃えてあるのがウリの粋な和風のお店でした。
滅多に手に入らないというお酒をいろいろご馳走になりハッピーな私でした♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


このところ、なかなか撮影に出かけられず・・・新作がありません(苦笑)
蔵出し!!ということで~~お付き合いください☆(//▽//)☆
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-15 11:03 | 遠いところ(県外)


<<  通りすがりに見つけたちょっと...       山茶花の 花や葉の上に 散り... >>