2007年 12月 16日

 通りすがりに見つけたちょっといい光景 ~東京~ 

b0111004_842571.jpg


今日も蔵出しで・・・お付き合いくださいませ☆(//▽//)☆

雪!すっごく降ってます。 かなり冷え込んでいて深々と降り続いてます。
山の方ではきっと大雪になってるんでしょうね~
スキーシーズンですから、喜ばしいことです。

昔、家族で蔵王に泊まり年越しをしたのですが、
その冬は雪不足でゲレンデのあちこちに土が見えるほどでした。
障害物(土や岩や切り株)を避けながら滑ることで楽しんでいましたが、
コントロールを誤り・・・切り株に足をひっかけ大転倒してしまいました。
片方のスキー板とスキー靴が宙を舞いながら吹っ飛んでいくほど・・・(笑)

案の定、捻挫でもしたのか、足をつくこともできない状態でした。
私の後ろから滑ってきた父と兄がすぐ助けてくれて、
父の背中に背負ってもらいながら無事にロッジまでたどり着きました。
当時高校生だった私をオンブしながらストックなしで、
蔵王の上からずっと滑ってきてくれた父には感謝感謝です♪

今年は蔵王に行って滑ってこようと思います。
若い頃のように無茶な滑り方はしませんよ(笑)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-16 09:07 | 遠いところ(県外)


<<  「そのうち、もっと綺麗に撮っ...      「あと、ひと月でクリスマスだ... >>