人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

 「そのうち、もっと綺麗に撮ってあげるからね」 

 「そのうち、もっと綺麗に撮ってあげるからね」 _b0111004_949562.jpg

ココは、山形駅の西口近く(隣接)にある「霞城セントラル」という、
山形には珍しい高層ビルです。

その敷地内に植えてある数本の樹木に毎年施される電飾。
地味ですが・・・一番好きなイルミネーションだと、最近はじめて気がつきました。


コンデジのルミちゃんで、ぱちり♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~







 「そのうち、もっと綺麗に撮ってあげるからね」 _b0111004_107356.jpg


クリスマスソングが流れていますね・・・どこに行っても。
お気に入りのクリスマスソングはありますか?☆(//▽//)☆

by tear_drop_0617 | 2007-12-17 10:18 | 近いところ(県内)


<<  夢見る頃を過ぎても・・・        通りすがりに見つけたちょっと... >>