2007年 12月 19日

 国立競技場とタヌキ 

                      レス遅れていてすみません(。>0<。)
b0111004_10401617.jpg

遠くから見えるライト・・・「立派な競技場だなぁ~~~♪」と感激。
入り口付近へ行ってみると、中から練習?を終えたらしい
小学生とそのお母さんたちがゾロゾロ・・・
「都会の子供はこんな凄い所で練習できるんだ~~」と驚く私。
     本当は、ゾロゾロのママ&ボクを撮りたかったのですが、コワイので止めました(笑)


東京写真の蔵出しです・・・(>▽<;; 新作不足につき、お許しくださいね。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~







b0111004_10414160.jpg

神宮球場、国立競技場、を後にしてテクテク千駄ヶ谷の方へ歩いていきました。
途中・・・可愛いタヌキさんにバッタリ!! マンションの出入り口のようでした。
大通りでもなく薄暗く人気もあまりないところだったので、
怪しまれないようにパパッと撮って知らん振りして立ち去りました(笑)
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-19 11:01 | 遠いところ(県外)


<<  なんだかんだで25回目        夢見る頃を過ぎても・・・  >>