菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

 なんだかんだで25回目 

b0111004_9262726.jpg


昨日は旦那様の誕生日でした(〃∇〃)
九つ違いだった年齢差から半年の間10歳違いになります♪
(私は6月生まれなので)
果物大好きの旦那様の誕生日ケーキは・・・フルーツタルト☆
手作りじゃなくゴメンなさい(>▽<;;
プレゼントは・・・私の撮った写真をミニアルバムにして贈りました。
旦那様と出会って25年Σ(=∇=ノノヒィッッー!!そんなになるのね~(笑)
なんだかんだで25回、誕生日を祝ってきたのですね・・・(*∂∂*)



てんてこ舞いの毎日です・・・"(/へ\*)"))ウゥ
レス遅れていてごめんなさい。
呆れないでくださいね・・・(嫌いにならないで~)←懇願。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-20 09:51 | 番外編 (。・・。) 写メ


<<  淋しい春にならないように・・・        国立競技場とタヌキ  >>