菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 21日

 淋しい春にならないように・・・ 

                      レス遅れてごめんなさい・・・"(/へ\*)"))
b0111004_108097.jpg

撮りたてのホヤホヤです。
庭の四季桜・・・寒い中、まだ蕾をつけながら咲いていたので、
「頑張れ!」って応援してきました。
でも・・・
春と秋の二度咲く桜だと聞きますが、今頃まで咲いていて、
春の・・・桜の季節にみんなと一緒にまた花を開かせることができるのかしら・・・





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

コメントありがとうございます。嬉しいです・・・すごくすごく。
皆さんの暖かい応援に感謝しています。
レス遅れていてすみません。
必ず、させていただきますので、呆れずにお待ちくださいね。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-21 10:22 | 花・花・花


<<  内気、はにかみ、清純・・・そ...       なんだかんだで25回目  >>