人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

 内気、はにかみ、清純・・・それから、嫉妬 

 内気、はにかみ、清純・・・それから、嫉妬 _b0111004_7555635.jpg


今日から三連休!という方も多いのでしょうね。
いよいよクリスマスが近づいてきましたが、いかがお過ごしですか?
大好きな人へのプレゼントは準備できていますか?☆(//▽//)☆

この時季によく目にする鉢植えの植物にポインセチアとシクラメンがありますね。
ポインセチアはクリスマスのイメージが強すぎるので、
私は毎年シクラメンを玄関に置いてます。
そして、いつも・・・「茎がぐったり~」という可哀相な状態にさせてしまうのです。
が!
今年が違います☆ぐったり~してません。(させてません)
なぜぐったり~するのか、どうしたらぐったり~ならないのか、学習したので~す。
(もっと早くに学習すればいいものを・・・)
というわけで、
我が家の玄関では今、可愛いピンクのシクラメンが元気に咲いています♪

あ、そうそう・・・タイトルはシクラメンの花言葉です(笑)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


※ エキサイトメールがメンテナンスやらなんやらで・・・使用不能の状態になってました。
一昨日の夜中から今まで、まったくアクセスできず・・・(苦笑)
エキサイトを利用なさっている方が多いので、お聞きしたいのですが、私のところは、
新しくなったメールボックスに、これまでのデータを移行することができません。
アドレス帳も、今日まで受信しているメールも消えています・・・(涙)

by tear_drop_0617 | 2007-12-22 16:01 | 花・花・花


<<  これもひとつのキャンドルナイト        淋しい春にならないように・・・  >>