2007年 12月 23日

 これもひとつのキャンドルナイト 

b0111004_6585724.jpg

タイトルの「キャンドルナイト」から・・・
素晴らしく美しい光景を想像しながらいらした方には・・・ごめんなさい!
ハッキリ言って、すご~くこじんまりした(ショボイ)キャンドルナイトなのです(笑)
しかも・・・写真は写メですし・・・(>▽<;;

年末の忙しさで心身ともに疲れきってしまい・・・なんとか気分転換を!と、
自宅で「キャンドルナイト」をやってみました♪
と言っても、1時間弱でしょうか・・・部屋を真っ暗にしてろうそくを灯し、
何もせず、ゆったりと・・・
写真もこの一枚を携帯で撮っただけです。
(本当は蝋燭の炎などいろいろ撮りたいところですが、
キャンドルナイトの意義を考え撮らないことにしました。)

お墓参り用の蝋燭と、誕生日ケーキに付いてきた蝋燭を、
耐熱皿にアルミを敷いて立てただけでも・・・
その炎はちゃんと私を癒してくれましたよ☆(//▽//)☆



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~






b0111004_6591969.jpg

お菓子もたまには作ります。 林檎のカップケーキ・・・ちょっと焼きすぎ(笑)
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-23 07:48 | 番外編 (。・・。) 写メ


<<   めりくり         内気、はにかみ、清純・・・そ... >>