2007年 12月 29日

  too far away  



瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい

上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい

                         3月9日  レミオロメン

b0111004_53707.jpg
 
今年も残すところ3日となりました。
8月からブログを始め、今日まで私なりに頑張ってきたつもりですが、
思うように時間がとれず、頂いたコメントへのレスが進まないことで、
今、皆さまへ申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・"(/へ\*)
滞ったままのお返事を、年明けにさせていただくことをお許し下さい。

知識も技術も何もない、ただの写真好きにすぎない私とその作品を、
いつも暖かく見守ってくださいまして、ありがとうございます。
菜花記を通して多くの方と交流を持てたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。
新しい年になりましても、これまで同様お付き合いくださることを心から願っております。

明日から年末年始の休暇になりますが家庭の事情により、
ブログの更新は不可能だと思われます・・・(T_T)
時間の余裕がある場合は、皆さまのブログへお伺いしたいと思っています。
(レスもできたらいいな・・・と・・・)


   
   3月のある晴れた日に・・・大好きな海を眺めている「私」です。
   そう・・・撮影者は私ではありませんが、私にとってとても大切な写真です。
   この作品を今年最後の一枚とさせていただきます。

それでは、良いお年をお迎え下さい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) mii.:*:・'゚。.:*:゚。.:*:・'゚☆




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-29 06:37 | 遠いところ(県外)


<<  年末年始のお休みが終わり再開...       窓から見る雪景色  >>