2008年 01月 10日

 チョコバナナを作ってみました♪ 

b0111004_8562063.jpg

夕食の支度をしていると、旦那サンより連絡あり少し遅くなるとのこと・・・
それじゃ~何か一品増やしましょっと・・・デザートデザート☆(//▽//)☆
バナナを冷蔵庫で冷やして~チョコレートをレンジで溶かして~♪
チョコバナナの出来上がり\(* ̄▽ ̄*)/


それにしても・・・
食べ物をおいしそうに撮るって、難しいものですね~~(>▽<;;


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


コメントありがとうございます\(* ̄▽ ̄*)/今夜はしっかり~レスと訪問♪頑張りますよ~☆




b0111004_961148.jpg

我が家は、ほとんど和食です。
写真撮るんだったら、もうちょっと献立考えるべきだった・・・(; ̄ー ̄A
~献立~
右上はブリ。左上がチョコバナナとイチゴ。
真ん中は豚肉とキャベツとタマネギとピーマンを炒めたもの。
手前のは油揚げの中に卵と野菜を詰めて煮たもの。
それと・・・ご飯とお味噌汁(舞茸と厚揚げと葱)
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-01-10 09:09 | 近いところ(県内)


<<  雪畑        花言葉は「温厚」  >>