2008年 01月 15日

 雪の霞城公園 (山形城跡) 

b0111004_8181055.jpg

夕べは新年会がありました♪ 女友達36歳~44歳の熟女7人メンバー(〃ω〃) キャァ♪
仕事関係じゃない飲み会は楽しいです♪
それほどお酒を多く飲むメンバーではないので、美味しいモノを出してくれるお店でしましたよ。
子供の事、仕事の事、老後の事・・・などなど話は尽きず・・・
あっという間のお開きの時間になってしまいました☆(//▽//)☆


今日の写真は、前にも登場した「霞城公園」です。昨日撮影した一枚ですよ♪」



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~









b0111004_8183788.jpg


ご記憶の方も多いと思いますが・・・(笑) 山寺での「おっぱい写真」を覚えてらっしゃいますか?
寺の門の・・・金具が・・・オッパイそっくりだったという・・・『乳金物』
        「おっぱい」に見えてしかたない・・・山寺にて   2007年11月7日

「乳金物」は、普通にこんなふうに・・・付いてるものなんですね。
何度もここに来ましたが、初めて気が付きました。わかりますか?いくつも付いてますよね。
本来・・・気が付かないような「地味な色」の乳金物が一般的なんでしょうね。
ということは、やっぱり礼の山寺のモノは・・・ちょっと異色?(笑)恐るべし立石寺・・・
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-01-15 08:50 | 近いところ(県内)


<<  このままキミの姿が見えなくな...       久しぶりの青空・・・成人の日... >>